東陽パークサイドハイツ
- 月額家賃:116,100円~128,300円
- 共益費:4,300円
- 住宅形式:2LDK~3DK
- 床面積:65平方メートル
- 所在地:東京都江東区東陽6-5-13
- 駐車場:あり
- 交通:東京メトロ東西線「木場」駅 徒歩13分
東京メトロ東西線「東陽町」駅 徒歩13分
取材班が周辺環境を徹底取材!
東陽パークサイドハイツのライフスタイル
下町の情緒と都市としての快適性を兼ね備えた東陽町。最高の住まい。
都内でも有数の複合都市空「イースト21」の存在が何よりも魅力的です。
スポーツジム、スーパーマーケット、飲食テナント、ドラッグストア等も入居しており、都市生活者にとって使い勝手の良い商業施設。
これからの注目エリアは東京の東側、東京イーストタウンです。
昔ながらの江戸の香りを残す下町の空気。
都市の機能としても、イースト21を筆頭とした商空間、仙台堀川公園、豊住公園、木場公園といった公共施設が兼ね備えられている魅惑の街です。
目の前には商業施設、周りは緑豊富な公園、豊かな暮らしのお手本というべき立地。
-
1
東陽パークサイドハイツの目の前には商業施設「イースト21」があります。スーパーを始めレストランやショッピングなど様々なお店がありますよ。
-
2
少し足を延ばせば、商業施設「ギャザリア」が。ショッピングはもちろん、映画館もございますので、休日はこちらでどうぞ♪
-
3
江東区を代表する公園「木場公園」へは徒歩8分。お子様と思いっきり遊んだり、のんびり植物鑑賞をしたりと様々な楽しみ方があります。
-
4
小松川公園の千本桜。こちらの広場では、なんと千本の桜が植栽されております。満開の桜の下でBBQ…最高でしょうね!
-
5
豊住公園は物件の目の前にある公園です。野球やテニス、バスケットボールなど様々なスポーツが楽しめます。
-
6
川の駅は水陸両用バス「スカイダック」の乗り場になっております。売店の中にある足湯は、なんと無料です!
木場公園に並ぶ江東区の代表的な公園「仙台堀川公園」がオススメです。
-
7
都内最大の親水公園でもある仙台堀川公園では自然を感じながら、川遊びや釣りなど様々な楽しみ方があります。
-
8
仙台堀川公園は桜の名所としても有名で、江東区の春の名所ともなっております。どんな綺麗な桜を咲かせるのか、毎年春が待ち遠しいですね。
-
9
取材時に遭遇したカルガモの群れです(笑) 様々な水鳥に出会えるのも魅力の一つです♪
住民の方へインタビュー
こちらに住まれてどのくらいになりますか?
4ヶ月かな。
家族構成を教えてください。
妻と2人。
間取りを教えてください。
間取りはなんだろう…?(不明)
こちらを選ばれた理由を教えてください。
URだから。敷金礼金がかからないから。
物音は騒音は気になりますか?
サッシが防音になってるから、開けるとうるさいけど閉めると本当に静かですよ。
住民の方々との交流はございますか?
今のところ一切ないですね。
おすすめのポイントを教えてください。
まだ(日が浅いから)よくわからないけれど…まあでも不具合はないですね。
住みやすいですよ。
気になる点はありますか?
感じたことはないですね、今のところ。
取材班イチオシPoint!
- 豊住公園は充実のスポーツ施設が嬉しい!
- 東陽パークサイドハイツを始め、この辺りの物件周辺はたくさんの公園に囲まれています。
どの公園も水と緑豊かで、魅力的なスポットですが、こちらの動画でご紹介するのはスポーツ施設も充実した「豊住公園」。
テニスコートや江東区屈指と言われるゲートボール場、バスケットゴール、さらにはアスレチック場なども整備されており、軽いスポーツを楽しむにはもってこい。
ちなみに、東側にある花壇では、ボランティアで植えられた色彩豊かなバラの花が道行く人の目を楽しませます。

このページを共有:
https://ur-23.com/property/a-2179/